NEW‼
最新情報のご案内

特製品「富士」価格決定、受付開始!

試作品をご紹介している特急「富士」の価格が決まりましたので、当サイト「限定WEB SHOP」コーナーに掲載しました。ご注文の受付を開始しますので、お気軽にお問合せ下さい。

第一弾の「燕」と比べると、3軸台車の車両が多い(燕=2両、富士=5両)ことと、昨今のあらゆる物品・材料・サービス等々の値上げ傾向から、「燕」と較べるとやや価格アップせざるを得ませんでした。申し訳ございません。しかし、弊社工房の職人が一品一品腕によりをかけて仕上げますので、どうぞご注文をよろしくお願いします。

今回の「富士」は寝台車が3両入っており、さらには食堂車、展望車と編成のバラエティに富んでおり、その意味では内装も装備するフルスペック仕様をおすすめします。各車の内装は当コーナーでご紹介の通りです。重厚な「富士」編成の走行をお楽しみいただければ幸いです。

なお、サンプル品(フルスペック仕様+全車LED室内灯組込オプション追加)を弊社出入口横のウインドウに展示しております(ウインドウ内上段が「富士」、下段は「燕」)。どうぞご自由にご覧ください。担当者が在席の場合は商品説明させていただきます。お気軽にお声がけ下さい(平日10時~17時対応可)。