NEW!!
最新情報のご案内

「第17回 鉄道模型市」に参加しました。

去る4月30日(日)に、浜松町駅近くの東京都立産業貿易センター浜松町館4階で開催された「第17回 鉄道模型市」に参加しました。

開催場所となった産業貿易センター浜松町館は、以前は古い建物だったのですが、「東京ポートシティ竹芝」という複合施設に建て替えられて2020年9月にリニューアルオープンしました。まだ新しく、とてもきれいな展示会場でした。

会場の様子です。当日は多くの来場者でにぎわいました。昼頃のピーク時にはこの倍くらいの来場者で埋まっていました。

弊社のブースでは、特製品各種のサンプルを展示しました。奥から、「燕」編成、「富士」編成、右から「ワキ1000系列」。レム6000番代、キハ40ベンチレーター撤去仕様、玉電80形、現在試作中のモデル群です。

会場ではサンプル展示のみとしていたため、多くのご質問を頂戴しました。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

最後に掲載は、試作中のモデルです。上の写真に写っているものです。社内にて別撮りしました。

左から、マヤ20(Maxモデル製プラキットベース)、東武6050系(天賞堂プラ製品ベース)、JR九州817系(Maxモデル製プラキットベース)。

それぞれ、顔を近づけてじっくりご覧になったり、スマホでアップ写真を撮られる方も多かったです。近々、試作も終わり販売価格も決定できる予定です。価格や受注時期が決まり次第またお知らせします。どうぞ、お楽しみに!